まねよブログ。

迫真ガンオン部!万年尉官の裏技

DX vol.52の新機体ってどうなのよ [ガンオン]

はいどうもこんばんは。まねよんです。

 

眠い!今年も1年お疲れ様でした!皆さん良いお年を!!!

 

僕は今年、激動の1年でしたね(白目)

 

その理由の一つとして「ガンダムオンライン」って言うゲームを始めたってことにもあるんですよね。グムドゥムオンルァイン。

 

こんな尉官戦場でイキってるガンドゥムガイジの僕からこのゲームを一言で言わせて頂くと、

 

神ゲーの殻をかぶった重課金ゲー」です。

課金しねぇと勝てねぇよクソイベしかやらないのによおお(殴

 

とは言ってもです。流石に年末…あの運営でもイベントをやる訳ですよ。しかも5周年。神イベ臭半端ないでしょ。

 

僕の目線から言わせてもらうと「良イベ」ではあるとは思いますね、「デイリーログインは。」

古株の皆さんからいうとクソイベなのかも知れませんが…

 

ちなみに今回のイベント、ざっくりと説明すると5周年キャンペーンでログインボーナスが変わります。

 

5周年ログインボーナスキャンペーン!

「DXガシャコンチケット」が14日で11枚(十連ガチャが一回と単発で1回引ける分)ログインするだけで配布されます。これは悪くないよね。

 

新春!ガンダムオンライン!GP獲得大作戦!

売却してGP(ゲーム内通貨)に変えることができます。強化やGPガチャコンに使えるので…参戦して(20分の懲役)終了後、ボーナスで貰えますね。どんどん参戦しましょう!(受刑者増加)

 

あとは割愛させていただきます。まぁ他はいつも通りだよね。

 

 

ちなみに新機体も実装されましたね。

DXガシャコン vol.52

 f:id:maneyoPCmaker:20171230021852j:image

 

連邦軍には「Ex-Sガンダム(イクスェス)」f:id:maneyoPCmaker:20171230022502j:image

 

380コストの重撃機体ですね。地上宇宙行けます。僕はDX11枚沼ガチャに溶かして「BD1」出たのでいいですけどね!!!(半ギレ)

 

Gアーマー

f:id:maneyoPCmaker:20171230022923p:image

340コスト、重撃ですね。地上宇宙行けます。

Gブルでええやろっておもったのは僕だけではないはず…(小声)

LINEライブで運営のプレイ動画を見ましたが…ううむ、Gブルの方がなーって(しつこい)

 

続いてジオン軍です。

1つ目「ゲーマルク

f:id:maneyoPCmaker:20171230023340p:image

デカすぎやろ…(ドン引き)ヒットボックスおばけと化したゲーマルク兄貴には今後の修正に期待!!!380コスト重撃の力見せてくれや!!!ちなみに地上も宇宙も行けますね。

ちなみにゲマ兄貴はレンタルで使ってみました。悪くない!悪くないけどハッキリ言っちゃうけどコスト無駄に高いよね!360なら金つぎ込んでた(340だったら壊れなのでNG)

 

2つ目 「ジオング

f:id:maneyoPCmaker:20171230024117p:image 

こ い つ 転 ぶ ら し い ぞ

360コストの宇宙専用機体。

実は…実装初日素ジムでジオングにタイマンで勝っちゃったので…宇宙専用なら機体性能ももう少しあげてもらいたいものですわ!転倒なしとか!転倒なしとか!

 

実はサブのFジの方で初回単発でジオング当ててしまいましたww使ってみた感想はのちのちやったりやらなかったりします。

f:id:maneyoPCmaker:20171230024204j:image

 

こんな感じですね!新機体には今後に期待という感じ!

 

では、ここまでありがとうございました!また次の記事も、よろしくお願いします!

 

(感想等等は個人の意見です。一つの意見として取っておいて下さい。)

 

読者登録!

シェアしてどんどん広めよう!