まねよブログ。

迫真ガンオン部!万年尉官の裏技

PCパーツのネタが沢山出来たんやで。

ぬわぁぁぁぁぁぁん疲れたもぉぉぉおおおぉぉん!(挨拶)

今回はね。ネタですよ。ネタ。
新鮮なネタが入ってまいりましたァ!

それはこちら

ファッ!?

そう。6600Kなんです。

「なんで今更?」「Ryzen出たやん」
「スリッパあく」「Acceed入社あく」

ぬわぁぁぁぁんって考えてる人も居たり…?

それでも僕は王道を征く…

Intelです!」

小ネタはここで終わります…

落札価格は23500円!

ん…まぁ、普通ですかね。

Twitterでの反応はこんな感じ。
https://twitter.com/maneyo_pcmaker/status/904344822407761921

あっ…(察し)

形がね…固くなってんぜ。

詳しくは紹介記事をお待ちィ!

お次

クォレハそんな大したものではないから
さらっといくどー

まぁ、これを買った理由は二つありまして…

① LINE Payを試してみたかった

② 全面のUSBを使うために後面にUSB3.0が二ポート必要だったから。

んー、まぁ、台湾製だし、製品の質とかには期待してないよ(失礼)

詳しくはこれの紹介記事で!ハイ!

取り敢えず、PCIe×1を潰すのにいいかなーって

②の理由はメイン機紹介の時に詳しく話すゾ

ほら次早くしろー?

[:im

デデドン!(ホモは二度刺す)

ジャンクのメカニカルキーボードと
キートップ外しですね!

こちらのキーボード…ジャンク理由がなんと…。

キーバ…おっと誰か来たようだ(続きはほんへで)

ラストゥ!

GT FORTH PRO キタ━(゚∀゚)━!

このG F P 安いでしょ!
気になるなら、記事待って、どうぞ!

ま、今回は内容薄いけど。こんな感じ。

P.S.
ページビュー数が75を超えました!
もっと伸びて、どうぞ。

P.S.
殆ど売れちゃった✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
お次のRyzenをお楽しみにー(´・ω・`)